『cafe SAVOIA s-21』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






次女と買い物していたら12時過ぎ。






比較的近くにいたので、こちらでランチすることにしました。














駐車場が空いていてよかった。






4種類の中から。













焼きカレー 甘口。













とろ~りチーズがいいね。






いついただいても美味しい。













100~250円プラスでハーフサイズのケーキがいただけるようになっていました。













私は、ニューヨークチーズケーキ。













次女は、レモンムースケーキ。






以前は、フルサイズが食べられるか心配で断念した事もあったので、ハーフは有難いわ。






美味しいコーヒーと共に、満足満足。






ごちそうさまでした(*^^*)