『アチェーロ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)





美味しいランチが食べたいと、次女を誘って伺いました。





お客様が続々と来られます。













予約をしていたこともあり、今回は半個室に通されました。





なかなか落ち着きます。






二人ともパスタランチ。

















美味しいドレッシングが掛かったサラダ、小鉢はカツオのカルパッチョ、ほうれん草とリコッタチーズのキッシュ。






前菜ブレードだけでも満足しちゃう。












バケットもいい感じ~。
















次女は、ウニクリームパスタ。






アチェーロさんと言えばウニパスタ。






前回食べて美味しかったな~。















私は、アサリと菜の花の塩パスタ。





一足早く春らしいな~。






塩加減がいい塩梅で美味しい。














デザートは、シュークリームのクリームとアイス添え。






ミントの下がアイス、右のシューの下には激うまのカスタードクリーム。







コーヒーと共にいただきました。






今回も、大満足のランチでした。






ごちそうさまでした(*^^*)