『喫茶 ニワトコノミ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






今週は、珍しく夫が風邪で寝込んでおります。






出かける予定があったのに、延期して何となく悶々としています。














で、車使える時にと、用事を済ませた帰りに寄ってみました。





枯れた木々の隙間から見えるニワトコさん。























和室にはお客様~。






相変わらず素敵な店主さんが、にこやかに対応して下さいます。






イートインのスイーツが三種類。







またまた迷って・・。
























紅はるかのロールケーキとイチゴのチーズタルト。





小ぶりだからいけちゃうかな、と。






いえ、ほんとは三種類食べたい。






お芋の味もしっかりとしたクリーム。





メレンゲもいい感じね。






みなさまのレポ通り、旨すぎる~。






サクッとタルトも、生地、チーズ、クリーム、すべてのバランスが最高。





フォークより手で持って食べた方がいいと。





ほんとに優しい甘さ。






お昼は家でおにぎり一個だったから、難なくいただけました。















ドリンクは、ニワトコブレンド。





すべてが心地よいニワトコさん。





お散歩がてら、またおじゃまします。






ごちそうさまでした(*^^*)