いちご大福と美味しい物☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。








おはようございます(^^)






東武デパートで「にっぽんの味と技展」をやっていたので、色々買って次女ちゃんちでお昼にすることにしました。































大分の鶏ごぼうおにぎりと唐揚げ。
















小川の庄  おやき村の縄文おやき。







しめじ野菜とりんごをチョイス。






どれもこれも美味しいわ~。







そして食後に食べようと。
























地下で買った「高林堂」さんの大好きないちご大福。






好みのつぶ餡、いちごの影の生クリームが絶妙のバランスで、相変わらず美味しい!







今シーズン初のいちご大福。







今年も色々なお店のをいただきたいな。






ごちそうさまでした(*^^*)