『STARBUCKS』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






突然ですが。
























昨年暮れ、年明けの新番組でもチェックしようと買った、某テレビガイド。





夫が先日気が付きまして。






なんと、静岡版!






どこで買ったかはもはや覚えていないけど、よーく考えたらデパートの本屋かスーパー○○しん。






まあ、ほとんど支障はないけどこんな事ってあるのかしら。






不思議な発見でした。







さてさて、美味しいうどんを食べてしばらくすると甘い物&コーヒーが欲しくなり、久しぶりにスタバへ。
























滅多に行かないスタバで滅多に食べないこちらのスイーツだけど。






ストロベリー&クッキーチーズケーキ。






いただきまーす。






あ、甘い!





クッキーの部分はまあまあだけど、全体に甘い。






次女ちゃんと二人でひとつにしてよかったわ~。






美味しいコーヒーで緩和されました。






バナナパンケーキは好きなんだけどな。






ごちそうさまでした(*^^*)