『旬彩 和さび』東海村 ♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






帰省すると、毎度お馴染みの親友に連絡。






急な誘いにも「いいよー」と快く会ってくれる彼女と今回のランチはこちら。






家から30分ぐらい南へ。














こじんまりとした和の佇まい。














半個室な感じで、回りも気になりません。















彼女いわく、1000円ので量がちょうどいいと言うので、ドリンクは無しだけどそれにしました。















おっ、かごの中身はなんだろな。















へー、嬉しいチョコチョコ盛り。
















サラダもたっぷり。







コロッケはしらす入り。






サワラの西京漬けや煮物、刺身はカンパチかな。







なかなかいいバランスです。







道路沿いなので、昼時にはサラリーマンのお客様も多い。






近況報告をしながらの、のんびりランチ。







食後のお茶は場所を変えましょ。







ごちそうさまでした(*^^*)