どうしたものか☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)




いえ、たいしたことではないんですがね。笑




最近、車でよく通る場所にドラッグストアができまして。




台所用雑貨や洗濯用雑貨はスーパーで、ちょっとした化粧品はパセオのマツキヨで買っています。




ご存知のように、ポイントが貯まりますしね。




で、夫が試しに入ってみようと言うのでぐるりと見てみたら、○○○ゼロの1.5㍑は120円(税別)だし殺虫剤は200円近く安いしでビックリ。



何だかんだで買ったら、ポイントカードを勧められました。



たまたまその日が、5%引きでして。




そりゃあ作りましたわ。










あっ、お店わかりますね。




シニア(60歳以上)割り引きの日もあるので、夫の名前で。




私としては、お店を絞って決めたところでポイントを貯めたいし、ばらつくと面倒だし。




ま、品物によって変えればいいだけの話しなんですがね。




この日は、夫がスーパーで選んだお煎餅がこちらで100円も安かったもんだから、夫、悔しいと。笑




結局余計な物も買っちゃうからな~。



月に何回かのシニア割り引きでまとめて買うか、5倍10倍ポイントのパセオで買うか。

(お煎餅もあるし)




ひもじい主婦としては悩みどころです。




毎日安いのか聞くのを忘れたけど、○○○はこちらで決まりかな。




私は1滴も飲まないけど、毎日ガブガブ飲む夫のためにね。




朝からつまらない話しでした。




今日も不安定なお天気とか。




皆さま、気を付けて過ごしましょうね(^ー^)



Android携帯からの投稿