『フルーツダイニング 8010』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)




久しぶりにリサイクルショップに着ない服を持ち込みました。




ショップは下戸祭。




この辺りは、魅力的なお店がいっぱいあります。




どうせならと、ランパス参加のこちら「パレット」さんに伺いました。









庭の薔薇も有名ですが、咲き終わっていて残念。



その庭にはテラス席もあります。










店内は結構広くシックな感じ。




ランパスランチは、限定10食だしオープン時間も過ぎていたのでアウトかと思ったけど、大丈夫でした。




お客様はたくさんいらっしゃるのに、どうやら普通のランチの方が多いようで。




さてランパスランチは、「本日のスパゲッティ 、 サラダ、 ドリンク」。




この日は、和風スパゲッティ。




まずはサラダ。










小鉢だけど、中身はぎゅっと詰まっています。




私にはちょいとドレッシングがしょっぱいかな。










結構ボリュームがありそう。











ベーコンやキノコ類がたっぷりのあっさり塩味のスパゲッティ。




やはり段々重くなってきて、やっとこさ完食。




有名なフルーツサンドを追加されている方もいらっしゃるけど、これは無理だわ~。










美味しいコーヒーで一息。




この日はどちらかと言うと年齢層高め。



クラシックを聴きながら、のんびりランチになりました。



ランパスも目標の5店まであと一つ。




さてどうなるでしょう。




ごちそうさまでした(*^^*)










Android携帯からの投稿