『カフェ ユルリト』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



ワールドカップ、残念でしたね~。



これからは世界の最高プレーを楽しみたいです。




さて身体にいい物を食べたいな、って時に頭に浮かぶお店の一つ。



もちろん雰囲気を含め、お気に入りのカフェです。




写真は許可をいただき、お料理のみです。

(ちと多めに)




ほんわかした店主さんがお出迎え~。




ランチメニューは3つ。




豆腐とひじきのハンバーグランチをチョイス。



前回の次女ちゃんのが美味しそうでね。










うーん、美味しそう。
















ひじきたっぷりの豆腐ハンバーグは、あんかけになっていて優しいお味~。



真ん中は茄子の煮浸し、左側には大根のマヨ和え。




向こう側にはさつまいも。




ご飯は、海苔がかかった玄米ご飯。



どれも美味しい。




そして何と言ってもこちら。










お椀は普通の2倍はあります。



煮込んだキャベツが甘い。



たっぷりのすりごまが美味であります。



お腹に余裕があったらデザートを、と思っていたけど、お客様と店主さんの話しを聞いたらやっぱり食べたくなりまして。




プラス200円で、デザート2種盛りを。




















3つの中から、チーズケーキとメイプルバナナケーキ。




一つ一つがしっかりとした量。




でも美味しいから、コーヒーと共にのんびりいただきました。




男性のお客様、女性のお一人様がご来店。




その方たちの、週替わり丼も美味しそうでした。




また伺います。




ごちそうさまでした(*^^*)





























Android携帯からの投稿