『焼きそば 鳶』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)




天候不順で、いつ大雨が降るかわからない最近は、おこもりの日が続きます。




そんな中、晴れ間が見えた時散歩に出かけました。




通りかかったこちら(とんび)、以前いただいた焼きそばが美味しかったのでテイクアウトを。











お隣の「花菱」さんの姉妹店です。




注文してから少し店内で待ちます。















前にも紹介したように、カウンター席もあるので一人でも大丈夫。




網戸からいい風が入って来ます。




前回はチャーシューのトッピングにしたので、今回はお肉を。




量は、290円の小からかなりの大盛りまで。




帰宅して。










うわっ、肉が凄いぞ。



ちなみに、これで390円(税込)。




オープン。










美味しそう。




花菱さんの鶏スープで蒸し、イカのお出しとオリジナルソースで仕上げた焼きそば。












麺は太めのもっちり。



キャベツも甘くていい感じ。




私はどちらかと言うと、ソースより醤油派なので、あまり焼きそばは食べないけど、これは超好みです。




以前、ケイママは中にしたけど、私はやっぱり小でいいわね。











あー、美味しかった。




待っている間にも、電話ありテイクアウトのお客様ありです。




次はイカ入りにしようかな。




ごちそうさまでした(*^^*)





Android携帯からの投稿