『リンガーハット』in 熊本♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



朝から雨~、の昨日は予定通り熊本へ向かいました。



天気予報では晴れると言うので、信じてゴー。



昼前に市内に着く頃には晴れてきてよかったわ。









熊本市、街が大きくてアーケードも広い。



けいちゃんがいるのでファミレスを探したら、街中で見つけたよ。








熊本でチャンポン。笑



店内は喫茶店のようでシック。




でもカウンターがあるし、ラーメンやさんの名残かな。




タッチの差で座れてよかった~。





















チャンポンの盛りは選べるけど、みんな普通を。




普通と言っても、まあ野菜がたっぷり過ぎてなかなか減らないです。




以前長崎のチャンポン専門店で食べたけど、お値段半分ぐらいで遜色ないです。



確か、地元のおじさんに聞いたら、こちらを薦められたほどですからね。




餃子も野菜たっぷりで美味しい。









けいちゃんは、ママに麺をもらって鮭のおにぎり追加。










一人700円ぐらいのランチでした。




ごちそうさまでした。




さて、目的地に向かいましょう(^○^)



Android携帯からの投稿