『洋麺屋 五右衛門』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)









火曜日は、7時に佐賀に着いて、けいちゃんに再会。



挨拶もよくできて、お話し上手になりました。



昨日はけいちゃん、一時預かり保育園なので、ケイママと4月にオープンしたと言うこちらへ。




一階には「星乃珈琲」。










雨が降る中、満席状態。




メニュー表を見ながら待っているとあっという間でしたが。



どれも美味しそうで迷います。




散々迷って決めました。




二人共通のサラダとスープ。









大根がシャキシャキして、ドレッシングもグッド。



さっぱりして美味しいわ。











私が選んだのは、「明太子と海老としめじの青じそ風味」



具も多いし、最後まで麺に明太子が絡み、美味しいわ~。









ケイママが選んだのは「豚しゃぶとたっぷり野菜のゴマだれ仕立て」










これはさっぱりして美味~。




ゴマだれの風味が際立ち、パスタが進むー、とケイママ。



一つにはスイーツが付くセットにしまして。
















イチゴのクリームブリュレ。




アイスティーと共に、美味しくいただきました。




パスタの量がちと多かったけど、また機会があったら他のも食べてみたいわ。



ごちそうさまでした。




さて今日はどこにお出かけしましょうか(*^^*)






























Android携帯からの投稿