これはいい!☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)




日曜日、次女ちゃんが彼氏くんと前日も行ったという益子のお土産をくれました。










「えみぱん」の、ホットビスケット(スコーンみたい)とマーブルケーキ。




大きくてビックリ!

















比較が目薬って。 笑



ビスケットは、弾力のあるパンに近い食感で非常~に美味しい。




マーブルケーキはしっとりしていて、これまたうまいっ。



おやつがスーパーの芋けんぴしかなかったので、さっそくパクり。



えみぱんさんへは、一度次女ちゃんと行ったことがあるけど、最近移転して益々素敵になったようで。










益子、行きたいな。



ありがとう。





さて連休前、次女ちゃんが美容室に行っている間、駅東の「TSUTAYA」で待つことにしました。




TSUTAYAには時々行くけど、初めての「タリーズ」。















鍵の手になったタリーズはかなり広々で、色んなバージョンの席があり他と比べてシックな感じ。










やっぱり買ってしまったランパスともんみやを読みながらホットカフェラテ。




この時はお客様も少なくて、凄く落ち着きます。




これはいい。





そして、美容室が終わった次女ちゃんと駅で買い物をするためにパセオへ移動。



お昼は「モスバーガー」。

















正式な名前は忘れたけど、香ばしく焼いたコーンが入っています。



甘いコーンが凄く美味しい。




これはいい!




タリーズもこれも大変気に入りました~。



さてさて、今日から夫と佐賀のけいちゃんちに行ってきます。




ちょいと長めなので、たっぷりけいちゃんと遊んできます。




行ってきま~す(^-^)/






Android携帯からの投稿