ネコヤド商店街 その2☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



次は、屋台のまち 中央公園へ。










鹿沼の三名園で、唯一現存する「掬翠園」があり、以前見学させていただいた趣ある庭園です。









雑貨屋さんが出店していて、人だかりができています。









こちらでも心地よい音楽が聴けます。










伺ったことがある、可愛らしい焼き菓子やさんも出店。



後でおやつを買いましょ。




さて座ってアンリロさんのお弁当でも、と思ったところにまたまたあのご一家が。



せっかくなので、お昼をご一緒させていただきました。



お陰様で、一人より楽しいし。










わおー、美味しそう!



「大人のお子さまランチ」だそうです。




それで、旗や可愛い楊子があるのね。








ライオンくんの楊子がささっているのは、有名な人参フライ。



ぱっと見でっかい海老フライ。



イベントで何度か食べた事はあるけど、甘くてほんとに美味しい人参です。



肉も魚も使わずこのできばえ。



そば粉のハンバーグや豆腐のナゲット、ポテサラなどかなりの種類。




「冷めても美味しいけど、出来立てをお店で食べたいわね~」なんておしゃべりしながらね。










こちらのオレンジジュースも美味しかったわ。



「kirara」さんで少し買った焼き菓子。










ヘーゼルナッツのケーキ、ジンジャードロップクッキー、フロランタン。




どれもリーズナブルで凄く美味しい。




キッシュは前の方で完売で残念。



今度また、お店に行ってみよう。



初めてのこちらのイベント、こじんまりしていながらお宝一杯。




ご一家のおかげもあって、楽しいイベントとなりました。




また参加してみようかな(*^^*)





Android携帯からの投稿