ネコヤド商店街 その1☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



月に一度の鹿沼のイベント。



前々から行きたいと思っていたので、日曜日に行って来ました。



今回のテーマは「音楽祭」。



ネコヤ路地、テンジンナガヤ、屋台の街 中央公園を中心に、色々なライブがあり自由に聴くことができます。










まずは「今宮神社」で手を合わせ。









ネコヤ路地を歩き。










まだ準備中の「饗茶庵」さんを通り。









「アンリロ」さんに到着。




この日はお店はお休みで、お弁当が売られています。










包装紙がおしゃれ~。




お昼に食べましょ。




と、次の目的地に向かっていたら、何と、あの仲良し○○ちゃんご一家にばったり。




ほんとにお会いする確率高し。




そしてまたお会いすることになるのですが。 笑

















こんな感じで歌っています。




喉がからからで一休み。










「日光珈琲 朱雀」さん。











相変わらず、懐かしい感じがいいわね。










ドリンクだけのつもりが、スコーンまでいただいてしまったわ。




パセオの「縁」では、あったりなかったりのスコーン。



うーん、美味しいね。




かき氷でもよかったけど、どうしても食べ切れなくてカフェラテにしました。




まちの駅にも、いろんなお店が出ていてお客さまがたくさん。



一息着いたので、次へ向かいましょうか。




続きます(*^^*)







Android携帯からの投稿