『コションドール』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



お天気のいい先日、私には珍しくティータイムにお邪魔しました。




遅いランチを召し上がるお客様はいらしたけど、ゆったりとした時間が流れる店内。














いつもの席に。



目的は二度目のこちら。












焼きバナナとアイスクリームのフレンチトースト。












特別に作っていただいたと言う、厚切り熱々パンに流れ来るアイスクリーム。



シナモンの香りもたまりません。



ナイフを入れると、またまたアイスが~。




う~ん、美味しい!



初めていただいた時衝撃的だったので、また食べられて嬉しいわ~。



お昼は控えめにしたので、程よい満腹感。










暑い日だったので、アイスティーと共に。



次回はもう1つのフレンチトーストをいただきたいな。




お忙しいのに、ちょこちょこ話し相手になって下さったコションさん。



こちらでは偶然の出逢いの確率高いけど、この日は残念。



また伺います。



ごちそうさまでした(*^^*)











Android携帯からの投稿