『Bolongo』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



歯医者さんから裏道を通って街方面に歩いていたら、メニュー看板と赤いドアが目に入りまして。



そうそう、あの方がブログで紹介されていたっけ。
















以前は、中央郵便局の前にあり、遠い昔に一度お邪魔した事がありました。










店内はテーブル席とカウンター席。



ダイニングバーだけあって、たくさんのお酒が並んでいます。



ランチは、月曜~木曜。









この中から、ドリアランチを。










おー、結構ボリューミー。



なかなか減らないわ。


















この日のドリアは、牛肉入り。



チキンはあるけど、牛肉入りのドリアは珍しい気がします。



ごろっとたくさんの牛肉と、しめじやエリンギのキノコ類もたっぷり。



ご飯は、ちょいとケチャップが濃いけど、ふはふは熱くて美味しいね。



器は高さがあるので、私にしたら多いぐらい。




でも、腹ペコだったので完食~。










次々と来られるお客様の気配を背中で感じながらまったり~。



オーナーさんの飾らない気さくな感じがいいね。




あっ、場所は「みんみん」本店さんの近くですが、お店がちょっとへこんでいるので上の看板が目印かな。



ごちそうさまでした(*^^*)









Android携帯からの投稿