『1988 CAFE SHOZO』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



風が強い土曜日、夫の運転で次女ちゃんとやっと黒磯へ行って来ました。



多くのブロ友さんの記事や、次女ちゃんの話しから早く行きたいと思っていたので嬉しい。
















二階のカフェは12時からだけど、一階の売り場には多くのお客様。










初めてなので珍しくて、了解を得てパチリ。



美味しそうな焼き菓子が並んでいます。









時間になって二階へ。




話しには聞いていたけど、かなり広々でもう素敵。



色々な席があって迷います。










はじっこの窓際。



落ち着きます。




さて私が選んだのは。










季節のタルト、甘夏とデコポンのタルト~。










森のブレンドと共に。



ジューシーで甘酸っぱい柑橘とカスタード、タルト生地のバランスが言葉も出ないぐらい美味しい!




こんなの食べたことないわ。




次女ちゃんは。










ピザトーストとカフェオレ。




トーストは、マスタードと大葉がチーズと合う合う。



ひじょーに、美味しい!



ブロ友さんや次女ちゃんに、私には那須よりこちらが合うわ、と言われたけどまったくそうね。




勿論、那須もいいけど。



もう少し近かったら間違いなく通いそう。



陽が落ちた時間もさらに素敵らしい。




遠くても、こちらだけの為に来るのも納得。









焼き菓子も少し買ったので、回りを散策しましょ。



お名残惜しく、レッツゴー(^ー^)













Android携帯からの投稿