満開☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)










2歳7カ月になったけいちゃん。



先日、40度近い熱が出たけど、復活してお気に入りの傘さしてます。



最近佐賀は雨の日が多いようです。



土曜日は桜並木を見ようと、ベルモールから宇大前あたりに出没。























宇大では、たくさんの方々がシートを敷いてお花見していました。



県庁あたりや競輪場通りは、八幡山でのお花見のせいか渋滞。



あちこちの桜がほんとに綺麗でした。



この日の次女ちゃんとのお昼は。











でした。




次女ちゃんのお付き合いで、白沢街道沿いのドコモショップに行ったのですが、建物が大谷石を一部使い、なんだか新鮮でしたわ。




お客様はほとんどいなくてビックリ。




だいたい駅東に行く私ですが、駐車場が面倒だし混んでいるから、今度はこちらにしようかな。



あちこち回った土曜日でした(*^^*)








Android携帯からの投稿