1日の『丸亀製麺』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



歯科検診、虫歯もなく・・なんて思っていたら、最後の院長先生の検診でちょっとした虫歯が見つかりまして。



なーんだ、としばらく通うことになりましたわ。



12時頃終わって、パセオのどこかでお昼でも、と思って歩いていたら「丸亀製麺」のメニュー看板に目が止まり、吸い込まれてしまった。



1日は釜あげうどんが半額だそうで。



それでなくてもお安いのにね~。



並が140円では食べなくちゃ損。
















かしわ天とおいなりさんも。




サクッとしたかしわは相変わらず美味しいね。




ごま入りのおいなりさんもグーです。



これで360円。



ごちそうさまでした。




残念な事が一つ。



ララスク内の「トモローランド」が、先月で閉店していた!




最近買うことは少なくなったけど、駅方面に行ったら必ず覗いていたのにな~。




閉店知らずにギリギリで、次女ちゃんはトレンチコートを買っていたのでした。



ある意味よかったけど残念です。



これでララスクは、「GAP」だけだわ(@_@)








Android携帯からの投稿