ローソンの「相棒」☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



駅方面に行く用事があった昨日、ローソンに寄ってみましたら。



こんな物が!











紅茶メロンパン、ですって。










裏にはきっちり、映画の宣伝。



さすがです。



開けてみると、プーんと右京さんの好きなアールグレイの香りがします。










見た目はなんですが、ちゃんと茶葉入りのパン。



パンと言うより柔らかいビスケットかな。









袋に説明がある通り、紅茶クリームとホイップクリームがサンドされ、食べてみるとミルクティー。



まあまあ、考えたもんですね~。



ビスケット生地はサクッとして甘さは控えめで美味しいです。




一度に食べるには大きいので、分けていただきました。




連ドラの「相棒」はとりあえず終わったけど、益々面白くてね~。



成宮くんもなかなかいい仕事してるし。




劇場版はやっぱり観に行こうかな。



で、偶然にも、お昼時間にお引っ越しした「徹子の部屋」のゲストが水谷さん。




ビデオセットして、パン食べながら観ましたわ。




ごちそうさまでした(^w^)








Android携帯からの投稿