『珈琲館』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



昨日の「ごちそうさん」、感動的でした~。



杏ちゃんの花嫁姿、綺麗でしたね。



朝昼と、2回観ちゃいましたわ。




さて、インターパークでのお昼は、久しぶりにこちらへ。





お店によってメニューが少しずつ違って、ここはパスタがないのよね~。





でも、美味しい物はたくさんあります。





次女ちゃんは、日替わりサンドプレート。













この日は、ミックスサンド。












デザートはパンナコッタ。





サンドイッチは、パンがかりっとして具だくさんで美味しいです。





私は、生ハムベーグルサンドセット。












キッシュとサラダが付いて、バランスいいわ。





ベーグルもトーストされていて、生ハムとの相性もgood。













コーヒーも美味しいし、お腹も一杯。





回りを見ると、ほぼ満席でした。





難点は、仕切りのない喫煙席、ですかね。





遠い席でよかったわ。





ごちそうさまでした(*^^*)









Android携帯からの投稿