お買い得☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)




ある日のおやつは。












「縁」で買った、リスブルさんのリンゴのパウンドケーキ。




宇都宮産のリンゴを使用しているそうで、噛み締めていただきました。





たくさんのリンゴ入りで、凄く美味しかった~。




ごちそうさまでした。





年明け、色々セール品を見に行ったけど、7割引を目指す私にはまだお高い。





そんな中、「GAP」の入り口で割引率が書かれたカードを引いたら、50%引きでした。




セールの半額では買いでしょ。




ただ、この日はきっと、全部が半額のカードかと。





で、サイズが合ったのでこちらをゲット。













濃いグレーの方は、目立たない柄物。





オフホワイトは、オールシーズン使えそう。





でお値段がビックリ!





1本8900円がセールで2990円になっていて、そのまた半額!




つまり、2本で2990円!でした。





あまりのお得さに、次女ちゃんにもお知らせ~。





やっぱり引いたカードは50%引きだったそうで、薄手のセーターを買ったとか。




よかったよかった。




日曜日は、次女ちゃんが会社用の靴(セール品)が欲しいと、インターパークへ。





ZARAでお買い得をゲット。




私は目的はなかったけど、春に着られるこちらを、EARTHなんちゃらで買いました~。












相当若者のお店だけど、サイズがぴったりでお買い上げ~。




1100円ぐらいでした。 笑




持っているインナーを合わせれば、十分十分。




PARCO近くのセレクトショップも見たいけど、行ったら絶対欲しくなるので、二人でじっと我慢。




最後の最後の、一部7割引になる頃行ってみましょかね。




滅多に行かないインターパークは超寒かったわ。









Android携帯からの投稿