この季節がやって来た☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



いやー、今朝は非常~に寒かった。



宇都宮でマイナス6℃って、今まであったかしらっ。




お出かけの方、気を付けて行ってらっしゃいませ。




さて、マツキヨで買い物してプロントでランチして・・。




覗いてみました「枡金」さん。




ありましたありました!











イチゴ大福~。




立派なとちおとめと、甘さ控えめのこし餡。




毎回言ってるように、つぶ餡が好きだけど、こし餡も美味しいよ。



口一杯に広がる、甘酸っぱいイチゴとあんこ、そしてふわふわのお餅。










ケイママにもらった嬉野茶と共に、美味しくいただきました。




でね、ランチの前に、半額になった草団子があったので(3つ)、後で買おうと思ったら売り切れていた。




あー、先に買っておけばよかったわ。




そろそろ、あのお店にもイチゴ大福置かれているかな。





ごちそうさまでした(*^^*)








Android携帯からの投稿