『PRONTO』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)




ランチパスポート 第4弾の1店目。





マツキヨでの買い物の後、車移動も面倒なので行ってみました。




昼時のせいか、ランパスの影響か店内は混んでいました。



メニューは、12種類から選ぶパスタとサラダ、16種類から選ぶドリンク。




選択肢が多くて嬉しいね。




選んだパスタは、「生うにと小柱のパスタ」。




パスタは、600円代から800円代まであるので、がっつり一番お高いのにしましたわ。笑




ランパス使用なので、会計後サラダとドリンクを先に受け取ります。














ドリンクは、カフェラテ。





サラダは、キャベツが主の小鉢だけど、さっぱりドレッシングがいいね。











見た目、ウニ入っているの、と思ったけど、混ぜたら風味あり~。











小柱も結構入っていて美味しい。





バターで合えているようで、風味も増します。




お得なランチ。





あと2回は決定かな。





ごちそうさまでした(*^^*)










Android携帯からの投稿