いちご大福☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



今年もこの季節がやってきましたニコニコ



先日駅方面に行ったので、まずは元祖「日昇堂」さんパセオ店のいちご大福(第一弾)を買いました音符



サスペンス好きのおばさん日記-130116_105550.jpg



去年は200円だった気がしますが、180円でしたがま口財布



サスペンス好きのおばさん日記-130116_210253.jpg



ぶ厚いお餅から真っ赤なお顔を出していますニコニコ



いただきま~すアップ



あれっ、去年はつぶ餡だった気がするけどこし餡だわショック!



わたしはつぶ餡が好きなので…あせる



でも甘酸っぱいイチゴとあんこ、美味しい組み合わせですラブラブ!



パセオのポイントが500円分あったので、ほぼただで3個購入グッド!


翌日も美味しくいただきましたべーっだ!



次はあそこのを…台風



ごちそうさまでした(^-^)