『カフェ まる』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



桜小学校の近くにある、昨年オープンしたこちらに行ってみました車



サスペンス好きのおばさん日記-130116_122821.jpg



サスペンス好きのおばさん日記-130116_114811.jpg



サスペンス好きのおばさん日記-130116_114239.jpg



店内は大谷石のテーブルをはじめ、こじんまりした和モダンな感じですキラキラ



入り口付近にはちょっとしたお座敷、奥にはお子さま連れの方にもいい個室もあるようです得意げ


カウンター席に座りましてイス



いくつかあるランチメニューから、鶏つくねハンバーグランチをチョイス音符



サスペンス好きのおばさん日記-130116_115135.jpg



まずは、白菜とベーコンのスープラーメン



寒い時期は嬉しいですラブラブ!



サスペンス好きのおばさん日記-130116_115544.jpg



契約農家さんから仕入れているという野菜サラダ、里芋の煮物、そしてハンバーグドンッ



ハンバーグは鶏肉なので多少パサつきますが、かかっている餡がそれを解消させてくれますチョキ


しめじがたくさん入っているのもアクセントになりますわOK



スープがもう少しあれば食べやすいかもガーン



ドリンク付きで1000円ですが、プラス150円でデザートがいただけるので頼んでみましたニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-130116_121930.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-130116_121759.jpg



コーヒーゼリー、チーズケーキ、キウイ…あせる



季節の果物ってことだったけど、すっぱいキウイでねガーン



ちょいと寒い店内(段々あったかくなったけど)でしたが、スタッフさんも感じがよくのんびりできましたコーヒー



駐車場がちょっと解りにくく、スタッフさんに聞きました車



ごちそうさまでした(^-^)