旅するネコヤド☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



皆さま、連休はいかがでしたか~!?



あちこちで色んな催し物がある連休、昨日はブロガーさんの情報で知った「鹿沼大博覧会」と題して催される「旅するネコヤド」へ行ってみましたニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-121125_121929.jpg



会場のオリオンスクウェアには有名カフェや雑貨やさんが可愛くオープンアップ



サスペンス好きのおばさん日記-121125_110312.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121125_111016.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121125_110904.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121125_112902.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121125_112820.jpg



手作り雑貨たちはぬくもりがあってほっとしますラブラブ



ステージではギター片手に代わる代わる歌が音符



これも邪魔にならず心地いいニコニコ


サスペンス好きのおばさん日記-121125_112914.jpg



さっ、寒いのでまずはコーヒーでも飲みましょかコーヒー



*「饗茶庵」さん



サスペンス好きのおばさん日記-121125_110213.jpg



「縁」さんではプレーンだったけど、今回は2種類で楽しみなスコーンも得意げ



サスペンス好きのおばさん日記-121125_111737.jpg



スコーンはお持ち帰りしてコーヒーを味わうラブラブ!



*「アンリロ」さん



サスペンス好きのおばさん日記-121125_110612.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121125_111924.jpg



きのこたっぷり蕎麦粉のガレットドキドキ



濃厚でマイルドなクリームソースが美味しいチョキ



コーヒーに合いますわニコニコ



何回も言うけど寒くて…ダウン



*「カナルデパナマ」さん



サスペンス好きのおばさん日記-121125_110127.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121125_122805.jpg



きのこたっぷり鹿沼産玄米豆乳リゾットラーメン



ほんとにきのこたっぷりで、優しいお味ラブラブ



冷えた身体に染み渡る~グッド!



行列はなさそうなので、宮カフェで少しあったまり、あそこのチョコでも買お~っとにひひ



続く…(^O^)