天ぷら『てんや』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



連休、いかがお過ごしですか?


先日夫がオイル交換をするというので(インターパークの近く)私は久しぶりにインターパークへニコニコ



昼時、私には珍しく2回目のこちらドンッ



サスペンス好きのおばさん日記-121122_115116.jpg



なんにしようかな…キラキラ



ど~んと天ぷらでは重いので「小天丼、小うどんセット790円」にラーメン



サスペンス好きのおばさん日記-121122_115835.jpg



小とはいえ、結構ボリュミーな天丼ショック!



サスペンス好きのおばさん日記-121122_115848.jpg



でっかい舞茸、海老、いか、さつま芋~グッド!



サクサクと音がするDASH!



濃いめのたれはご飯に凍みていて美味しいアップ



うどんは稲庭風の細めでおつゆは透き通った讃岐風でうまっビックリマーク


天丼と味噌汁とうどんと代わる代わるいただきますにひひ



たま~に食べたくなる天丼、丁度いい量でした音符



インターパークじたいは若者対象のお店が多く、見るものはあまりなかったな~ガーン



ごちそうさまでした(^-^)