旅するネコヤド お買い物☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



鹿沼といえばお蕎麦、ありましたよ(販売のみ)ニコニコ



こんにゃく、黒田養蜂店もあり、しっかり試食をガーン



「ずず」さんは居酒屋さんなのかな!?



湯豆腐、塩肉じゃがが美味しそうだったニコニコ



さて、1度だけお邪魔した「アカリチョコレート」さんでチョコを買いましたラブラブ!



サスペンス好きのおばさん日記-121125_110549.jpg



美味しそうな可愛らしいチョコが何種類か並んでいます音符



サスペンス好きのおばさん日記-121125_114445.jpg



パッケージも可愛い「大谷の石畳」ドキドキ



中身は、大谷石をモチーフにしたクリスピーショコラ台風



サスペンス好きのおばさん日記-121125_114533.jpg



抹茶、ストロベリー、ミルク、ビターの四種類で、食べるのがもったいないぐらいの素敵なショコラですラブラブ



サスペンス好きのおばさん日記-121125_114622.jpg



ライスクリスピーショコラとオランジェット台風



普段、チョコ菓子はあまり買わないけどこれは美味しいビックリマーク



*「アンジェル」さん



サスペンス好きのおばさん日記-121125_113605.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121125_114755.jpg



このネコサンドが有名らしい音符


サスペンス好きのおばさん日記-121125_192226.jpg



中にはたっぷりのクリームとレーズンべーっだ!



見るからに美味しそうニコニコ



いや美味しかった~にひひ



お腹に空きがあったら「朱雀」さんのキーマカレー(800円)も食べたかったなガーン



また宇都宮に旅してほしいネコヤドさんでした得意げ



サスペンス好きのおばさん日記-121125_121310.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121125_113401.jpg



鹿沼、行きたくなりましたわあし


ごちそうさまでした(^-^)