バイバイ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日はケイちゃん、無事に佐賀に帰りました飛行機



一時は発熱でどうなるかと思いましたが…ガーン



羽田まで送る途中のS,Aで休憩中、すかさず運転席を狙うニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-121117_091230.jpg



始めは遠慮がちにハザードのボタンやカーナビのボタンを押し、段々ハンドルに近づくニコニコ



じいじがトイレから戻ると、時には雨も降ってないのにワイパーがガーン



ま、可愛いから許しますラブラブ



空港内でいいもの見っけ~グッド!



サスペンス好きのおばさん日記-121117_113040.jpg



「KIHACHI」さんのパフェ音符



種類は少ないけど、チョコバナナ(420円)をチョイスしてみたにひひ


私には丁度いい量で美味しいアップ


チョコのスポンジやクッキー、フレイクがたくさん入っていてアイスは少な目かなガーン



でもバランスよくて美味でした~チョキ



約一ヶ月一緒にいたケイママ&ケイちゃん&kたん音符



一緒にいる時間が長くなればなるほど、いなくなると寂しいしょぼん


さっ、気を取り直して今日から大量の洗濯、掃除、片付けを開始するばあばです(^^)