『Cafe Bar 壱言堂』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



いや~昨日は朝から一日寒かった長音記号1ショック!



雨だか雪だかチラチラしていた気がしましたガーン



さて、片付けが終わったわけではないけど、一ヶ月ぶりに一人ランチに選んだのはこちらダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121119_112406.jpg



「群言堂」さんから名前を変え、「いちげんどう」さんとなり、夜にはアルコールを出すことになったとブロ友のあきさんから情報を得ていましてニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-121119_112600.jpg



この日のランチ、お魚、豚肉、カレーの中から「鮭のポテトサンドムニエル」をチョイスフグ

(前日が生姜焼きだったので)



サスペンス好きのおばさん日記-121119_115851.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121119_120100.jpg



おっきめの鮭のムニエルだ~ニコニコ


横にスライスした中にマッシュドポテトがサンドしてあり、塩加減の丁度いい鮭との相性バッチリアップ



味がしっかりしているのでそのままで美味しい音符



付け合わせの大根も味がよく凍みていて…キラキラ



冷たいのが残念かなガーン



色んな野菜もたっぷりでバランスいいですチョキ



サスペンス好きのおばさん日記-121119_122912.jpg



お腹一杯でまたデザート断念ショック!


コーヒーでしばしゆっくりしましたコーヒー



相変わらずお客さまは一杯台風



夜もまた違った雰囲気で素敵そうカクテルグラス



ごちそうさまでした(^-^)