『カフェ ミエル』のスイーツ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



今日はケイちゃんたちが佐賀に帰ります飛行機



が、昨日ちょいと発熱したケイちゃんですが、何とか出発できそう…かなガーン



後半はケイちゃん風邪引きで、家にいることが多かったけど、昨日は最後の日なのでケーキでも食べようと、お散歩コースのこちらへあしあし



サスペンス好きのおばさん日記-121116_131517.jpg



閑静な住宅街にあるこちら、以前からスイーツには定評があり、美味しそうなケーキたちが並んでいますケーキ



サスペンス好きのおばさん日記-121116_131616.jpg



いつもより、フルーツのケーキがなかったけど、丁度食べたかったこちらをダウン



ニューヨークチーズケーキ



サスペンス好きのおばさん日記-121116_141130.jpg



甘さ控えめながらコクがあり好みのお味ラブラブ



アップルチーズケーキ



サスペンス好きのおばさん日記-121116_141151.jpg



リンゴの酸味と濃厚チーズがバランスよろしビックリマーク



リンゴにはシナモンニコニコ



美味しいです~グッド!



プレーンシフォンケーキ



サスペンス好きのおばさん日記-121116_141217.jpg



ふわっふわのシフォンはそれだけでうましドキドキ



他に焼き菓子も



サスペンス好きのおばさん日記-121116_155839.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121116_155904.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121116_155925.jpg



優しいお味で美味しいです~にひひ


ケイママ、ごちそうさまでしたm(__)m



帰り道、いつもの公園でいつものシーソーラブラブ!



サスペンス好きのおばさん日記-121115_152004.jpg



具合が悪化せずに佐賀に着きますように飛行機



皆さま、お世話になりましたパー