『宇都宮動物公園』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



ケイちゃん、初めての動物園ニコニコ


サスペンス好きのおばさん日記-121110_110954.jpg



の前に、車の乗り物が気に入りなかなかゲートに着かずガーン



サスペンス好きのおばさん日記-121110_111310.jpg



やっと動物園入り口~アップ



サスペンス好きのおばさん日記-121110_111838.jpg



我地元には、「神峰動物園」があるけど、よく行ったな~と思い出しながら進みますDASH!



サスペンス好きのおばさん日記-121110_112428.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121110_113627.jpg



間近の動物たちを不思議そうに見るケイちゃんニコニコ



おっきい動物は怖いみたいですニコニコ



キリンさんにはケイママが手渡しでエサをショック!



サスペンス好きのおばさん日記-121110_113856.jpg



ゾウさんの鼻にもエサをショック!



私には怖くてできないわ~ニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-121110_115552.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121110_120955.jpg



土曜のわりに人出はこんなものなのか…ガーン



サスペンス好きのおばさん日記-121110_122715.jpg



まあ一通り動物はいるけど、正直あまりきれいではないなショック!



神峰動物園は、テレビでもよく取り上げられるしきれいに整備されているニコニコ



臭いは仕方ないけど、せめてオリの中の草ぐらい取ってあげてほしいわ~ガーン



途中、小腹が空いたのでたこ焼き、アメリカンドックを買ってみたものの、かなりまずくてほとんど残しましたむかっ



ケイちゃんの動物園デビューができたのはよかったけど、大人たちには……ダウン



東武動物公園ぐらいになると、有名だから違うんだろうなにひひ