『ぐるり市』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



日曜日は楽しみにしていた「ぐるり市」に、ケイママ&ケイちゃん&次女ちゃんとお出掛け~ニコニコ



今にも雨が降りそうな寒い日でしたが、何とか天気がもってよかったですくもり



サスペンス好きのおばさん日記-121111_115327.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121111_115219.jpg



今回は三人いるので手分けして並びましたグッド!



ケイママは「伊澤商店」さんでスコーンとチャーシュー丼ダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121111_120322.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121111_112454.jpg



スコーンは、抹茶、栗、リンゴ入りでうま~いビックリマーク



チャーシューは見た目より味がしっかり着いていて美味っビックリマーク



ほんとはラーメンも食べたかったけど、ケイちゃんを見ながらなので買えなかったとかガーン



次女ちゃんに「コナタワ」さんに並んでもらっている間に私は「OVAL COFFEE」さんへ走る人



そこで、ブロ友さんのあきさんにお会いできましたニコニコ



あきさんとは初対面なのに以前からお会いしていたかのようショック!


気さくな素敵な方で嬉しかった~にひひ



で、こちらのファンである私は、焼き菓子とコーヒーをgetドンッ



サスペンス好きのおばさん日記-121111_120540.jpg



コーヒーのシフォンケーキ、ブラウニー、ドライフルーツ入りのケーキなどなどにひひ



こちらのスイーツはとても美味しくて期待通り!!



ブラウニーにはチョコがコーティングしてあって感動のうまさグッド!



そして、あきさんが食べていらしたこちらダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121111_111223.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121111_111613.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121111_112537.jpg



ジンジャー入りの豚汁は寒い身体がポカポカに温泉



具だくさんで美味しかった~ラブラブ


最後に次女ちゃんと合流して「コナタワ」さんダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121111_120436.jpg



この日はお店にはない色々なスコーンのみの販売ラブラブ!



栗、さつまいも、アーモンド、チーズ入りなどなど音符



素朴な味で相変わらず美味しいチョキ



次女ちゃんも自分のを買って東京にお持ち帰り~電車



ケイちゃんがおねむになったけど、効率よく短時間でいいお買いものができましたニコニコ



もっと行きたいお店もあったけど、今回はよしとしようグッド!



前回より並ぶ時間も短くてよかったしねにひひ



初参加の娘たちも喜んでくれました台風



次回は青空のぐるり市になりますようにアップ



ごちそうさまでした(^-^)