ベーグルと戦利品☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



有給を取った次女ちゃんを小山駅で拾い、ケイママ&ケイちゃんと佐野アウトレットへゴー車DASH!


サスペンス好きのおばさん日記-121109_111722.jpg



目的は佐賀からあまり服を持って来ていないケイママの洋服を買うため~にひひ



お昼はまたまた「ベーグル&ベーグル」でべーっだ!



サスペンス好きのおばさん日記-121109_124939.jpg



ケイちゃんには、炊き込みご飯のおにぎりを持ってきたので結構役に立ちましたチョキ



我々はダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121109_125206.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121109_125235.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121109_125407.jpg



ケイママのハンバーグベーグル音符



次女ちゃんのアボカドとえび音符


私のチキンと15種類の野菜音符



プレーンのベーグルをトーストしてもらったので、香ばしくて美味しいアップ



私のはほんとに野菜や豆などたっぷり~ビックリマーク



コーヒーも美味しいし、のんびりいただけましたハンバーガー



さてさて買い物は、半額から70%引きまでお得にゲットできましたよーグッド!



サスペンス好きのおばさん日記-121109_173356.jpg



ケイちゃんの「X GIRL 」のパーカーとフリースが可愛いドキドキ



サスペンス好きのおばさん日記-121109_173650.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121109_173438.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121109_173819.jpg



私はショートブーツをお買い上げ~チョキ



それぞれがいい買い物ができましたがま口財布



サスペンス好きのおばさん日記-121109_143027.jpg



これも美味しかったわニコニコ



平日のせいかガラガラで、ゆったり見られてよかったです(^^)