スタバで一休み♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日はポカポカとあったかい一日…のはずが午後から急な雨と雷、そして晴れショック!



そんな中、ケイママ&ケイちゃんはお友達に会うため朝から新幹線で都内へお出掛け~新幹線



午前中、私はkたんとお散歩へあし


サスペンス好きのおばさん日記-121107_115936.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121107_115906.jpg



福祉プラザでボール投げして遊びましたよ~わんわん



そしてちょいと足を伸ばしてお気に入りのスタバ戸祭店へニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-121107_111827.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121107_111632.jpg



今日のテラスも気持ちいいアップ



「私はお姉さんにお水をもらいましたよ~」ワンわんわん



私は甘い物が食べたくてダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121107_112057.jpg



クランベリーブリスバーとカフェラテラブラブ



クランベリーの甘酸っぱさとちょい甘のビスケット&クリームがよく合って美味しいニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-121107_112107.jpg



クリスマスバージョンの何とかって言うドリンクもいただきましたビール



砕いたナッツがアクセントになって美味しいけど、私には甘いかなあせる



kたんは私の膝の上でまったり台風


久しぶりに静かな一時でしたわガーン



ごちそうさまでしたm(__)m