『パパスカフェ』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日は生憎の雨…、雨だからこそ出掛けようとケイママ&ケイちゃんと福田屋へ走る人



ケイママは洋服を買いましてグッド!


ケイちゃんはおもちゃ売り場でウキウキ~にひひ



サスペンス好きのおばさん日記-121106_110542.jpg



満月満月ちゃん、やっぱりケイちゃんがいるとカフェランチはなかなか行けないね」



「いいの、いつも佐賀ではケイちゃんと二人だから、カフェ行かなくてもお母さんとおしゃべりできるだけで」



そんなわけで、お昼は回りに気を使わないフードコードでダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121106_121008.jpg



けんちんうどん、舞茸天ぷらうどん、舞茸炊き込みおにぎりラーメン


めったにフードコードでは食べないけど、結構美味しいんですねグッド!



「ケイちゃん寝たらお茶しようね」と話していたら、間もなく沈没ぐぅぐぅ



かな~り久しぶりに「パパス」さんに入りましたニコニコ



二人ともケーキセットニコニコ



ケーキは何種類かトレイに持って来てくれるので、その中からチョイスケーキ



私は…ダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121106_133213.jpg



ベリーフロマージュとブレンドコーヒーラブラブ



スポンジの中のクリームはチーズ入りで、コクがあってうまい音符



ベリーとの相性もバッチリチョキ



ケイママのチョイスはダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121106_133227.jpg



チョコチップのシフォンケーキとティーオレラブラブ



ふわふわシフォンは上品なお味で美味しい~アップ



生クリームとイチヂクのコンポートがシフォンケーキに合っていい感じべーっだ!



パパスさんのケーキは久しぶりで美味しかった~音符



ゆっくりティータイムが楽しめましたコーヒー



ごちそうさまでした(^-^)v