わんぱく公園☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日は抜けるような青空で気持ちのいい一日でした晴れ



みんなで、壬生にある総合運動公園内の「わんぱく公園」へ行ってきました車



サスペンス好きのおばさん日記-121104_114000.jpg



駐車場には県外も含めたくさんの車車車車



ちょっと歩くとゲートがありまして音符



サスペンス好きのおばさん日記-121104_114729.jpg



まあ広大な公園ですことショック!



サスペンス好きのおばさん日記-121104_115448.jpg



花もたくさん咲いているし、芝生も綺麗ニコニコ



家族連れがたくさん、遊んだりお弁当を食べたり思い思いに楽しんでいます台風



サスペンス好きのおばさん日記-121104_124207.jpg



ケイちゃんは歩く歩く…ニコニコ



近くの公園では乗りが悪かったけど、やっぱり自由になれて楽しいのねラブラブ



サスペンス好きのおばさん日記-121104_122554.jpg



kたんも次女ちゃんに遊んでもらって楽しそうアップ



飲み物を買おうと、先に公園近くのデイリーヤマザキさんに寄ったら、店内で焼きたてのパンがずらり食パン食パン



思わずたくさん買って、遊びながら食べました~ニコニコ



みんな美味しかった~チョキ



ケイちゃん、ちょいと疲れて眠くなってきたので早めに引き上げましたが、また連れて来てあげたいな車



次女ちゃん、今回の帰省では、ケイちゃん&kたんの遊び相手になってくれたり、私の手伝いをしてくれたりと大活躍台風



ありがとうニコニコグッド!



そして夕方、東京へと帰って行きました電車



ケイちゃんたちが佐賀に帰る前にまた来ますよ~にひひ



楽しい一日でした(^^)