宇都宮餃子祭り☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日の朝はかなり冷え込み、初霜が降りたとかショック!



でも日中はいい天気で、ケイママ、ケイちゃん、次女ちゃんと張り切って出掛けました走る人



サスペンス好きのおばさん日記-121103_111204.jpg



今年から場所が宇都宮城趾公園に移り、市役所近辺からすごい車と人、人…DASH!



サスペンス好きのおばさん日記-121103_111300.jpg



会場はすでに大行列長音記号1アップアップ



サスペンス好きのおばさん日記-121103_111910.jpg



25店舗出店していましたが、有名所は90分以上待ちっショック!



ケイちゃんもいるので、とりあえず待ち時間の少ない、とは言っても70分待ちのお店二つに別れて並びましたニコニコ



店名も見ずに並んだのは、「夢餃子」さんと「健太」さんガーン



サスペンス好きのおばさん日記-121103_121308.jpg



前者は初めて聞くお店あせる



しかも行列の進みが遅かったしょぼん


とにかく三人で、合わせて16人前をゲットアップ

(一人四人前までしか買えません)



つまり、64個長音記号1長音記号1ショック!



会場であったかいうちに、いただきま~すビックリマーク



どちらも初めて食べましたが、「健太」さんの方が具材の味がしっかりしているニコニコ



「夢餃子」さんは、あっさりジューシーニコニコ



先に買えた「健太」さん餃子を、ケイママは食べる食べるDASH!



次女ちゃんは飲み物を買ってきてくれて食べる食べるDASH!



私も食べる食べるDASH!



ご飯を売りに来たので二つゲットべーっだ!



ケイちゃんは並ぶうちに夢ん中~ガーン



でも後で食べましたよチョキ



私としては、前回いただいた「青源」さんの水餃子を食べたかったな得意げ



それにしても、お隣りの「めんめん」さんの羽根つき餃子がうまそうだったニコニコ



夫への餃子、夕飯にも餃子と、目一杯食べて満足でしたわグッド!



ごちそうさまでした音符