お外でうどん☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



福祉プラザには広大な芝生があるので、ケイちゃん&kたんの散歩を兼ねて行ってみましたあしあし


そしたら何とたくさんの車やバス、テントに集まる人達ショック!



障害者と健常者の交流をはかる文化祭とやらをやっていましたにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-121102_112238.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121102_104429.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121102_111038.jpg



うどん、焼きそば、パン、焼き菓子などが売っていたり、ブラスバンドの演奏があったり賑やかDASH!



サスペンス好きのおばさん日記-IMG_20121102_105527.jpg



空いているスペースで、ケイちゃんは楽しそうにkたんのリードを持ちおおはしゃぎニコニコ



テントを回り、けんちんうどんを買ってみましたラーメン



サスペンス好きのおばさん日記-121102_104754.jpg



大きな鍋で作るからか、具だくさんでかなりうまいっビックリマーク



風があってちょい寒な昨日は、身体があったまりましたアップ



結構量もあり、200円とはお安いべーっだ!



一回りして、お持ち帰りの品を少しゲットドンッ



サスペンス好きのおばさん日記-121102_120504.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121102_120528.jpg



パンも焼きそばも安くて美味しかった~得意げ



今日も開催されるそうで、昨日より賑わうことでしょう晴れ



夕べ、ケイちゃん&kたんに会いに次女ちゃんが来たので、今日は楽しみにしていた「あれ」を食べに行きますよ~走る人



なん皿食べられるかな(^-^)