デリカショップ『オーベルジュ』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



母親の入院、ケイママの里帰りと続いて約1ヶ月あせる



サスペンス好きのおばさんにとっては、2時間物が観られないのは死活問題…!?



なわけはなく、ビデオがたまっておりますガーン



サスペンス好きのおばさん日記-120627_114853.jpg



取りあえず、毎日1本目標でテレビ


ビデオと共に雑用もたまっていて街方面に銀行ポスト



昼頃になってお腹はすくけど胃がスッキリしない…ガーン



なので東武百貨店の地下へ走る人



何がなのでか…ガーン



音羽シェフの「オーベルジュ」さんで久しぶりに軽くイートインすることにしましたナイフとフォーク



サスペンス好きのおばさん日記-120628_115450.jpg



どれも美味しそうアップ



はい、軽く軽くガーン



サスペンス好きのおばさん日記-120628_115323.jpg



サンドイッチ(320円)をコーヒー(210円)と共に音符



う~ん、野菜が美味しいねチョキ



そして、ポテサラがうまいビックリマーク



隣の女の子が食べていたスイーツが美味しそうでつい…ガーン



サスペンス好きのおばさん日記-120628_121638.jpg



カボチャプリンラブラブ



上に乗ってるカスタードクリームとカラメルソースがいい塩梅で美味でした合格



カフェで食べたら結構なお値段すると思うけど、260円ですがま口財布



たまにはいいですわニコニコ



お客様はひっきりなしにDASH!



さすが人気のお店です台風



ごちそうさまでした~(^^)