おばさんと松蔵☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日は爽やかな一日で、洗濯も片付けもはかどりました家



でも夕方には眠気が襲い…ガーン



一気にやるとこうなるかDASH!



さて先日次女ちゃんとうどんを食べた後、コーヒーが飲みたくなってお手軽な「ステラおばさん」へあし



サスペンス好きのおばさん日記-120622_141623.jpg



ご承知の通り、ドリンクをオーダーするとパウンドケーキかクッキー2枚が付きますチョキ



前回はパウンドだったので今回はクッキーをチョイスニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-120622_141541.jpg



何種類かの中から選ぶのですが、その日は私も次女ちゃんも好きな、コーンフレーククッキーがなくて…ショック!



でも丸いクッキーがレモン風味で美味しかったにひひ



隅っこの狭い空間が何故か落ち着きますわコーヒー



一息付いて、久しぶりに「松蔵ポテト」さんへ音符



サスペンス好きのおばさん日記-120622_144740.jpg



うーん、どれも芋がうまそアップ



サスペンス好きのおばさん日記-120622_193605.jpg



ポテコロと、手鞠抹茶ポテト&紫芋入りポテトラブラブ



一口サイズの可愛いポテトはどれも美味しいグッド!



鹿児島と宮崎のさつま芋を使っているらしいです台風



やっぱりお芋は好きだわ~ニコニコ



ごちそうさまでした(^^)