バイバイ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



長いようであっと言う間のお里帰りも終わり、昨日ケイママ&けいちゃん&kたんを羽田まで送り、佐賀に帰りました~飛行機



宇都宮に来て、けいちゃんが一番生き生きとしていたのがこちらダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120618_131052.jpg



東武デパートの5階にある、幼児用の広場ニコニコ



入れ替わり立ち替わり、お子様を遊ばせにお客様があせる



けいちゃんは、おもちゃより、そのお母さんやおばあさんに興味津々ガーン



人見知りゼロなので、近寄ってはニコニコしたり触ったりにひひ



どうも、人が好きなようですべーっだ!


ケイママ曰く、佐賀にも近くにあったら通いたいと走る人



そらそうだよね~、怪獣くんは自由に動き回りたいみたい目




帰ってしまうと、あれもしてあげればよかったとか、あそこに連れて行ってあげればよかったとか反省する事ばかりなんですよねぇガーン



次回は頑張るぞ~DASH!



サスペンス好きのおばさん日記-DSC_0989.jpg



「僕はばあばとたくさん遊びました~。みなさま、コメントいっぱいありがとう。また大きくなった僕をばあばのブログで見て下さい。バイバイパー



サスペンス好きのおばさん日記-120625_115427.jpg



「あたしもお散歩、たくさんしました。そして昨日で5歳になりました。またね~パー



と、申しておりますにひひ



還暦過ぎた夫との刺激のない生活に、怪獣くんの笑顔はひととき幸せをくれましたラブラブ



今度会えるのはいつかな…ドンッ



さて今日は、てんこ盛り洗濯と掃除と片付けと…家



ぼ~っとしている暇はありません(笑)



ちなみにけいちゃんちは、ケイパパが掃除と買い出しをしてくれていたそうでショック!



みんな、お疲れさまでした(^^)