巡り巡って『ぶつをのうどん』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



次女ちゃんが帰省した金曜は、ケイママ&けいちゃんは都内のお友達の家にお出かけなので、二人でランチをしようと市役所付近の話題のお店に走る人



メンズカフェは店内改装のためお休み…って、オープンしたばかりなのにDASH!



じゃあ豚さんのお店に2回目おじゃま~走る人



昼過ぎまで貸し切り…ショック!



がーんショック!



だからと言って、仕方なくではありませんガーン



好きなお店ですよ~♪



サスペンス好きのおばさん日記-120622_131007.jpg



行ってみたら超満員で、滑り込みセーフチョキ



いつもの小鉢にひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120622_122905.jpg



次女ちゃんチョイスの

温玉うどん(冷)



サスペンス好きのおばさん日記-120622_124234.jpg



私チョイスの

おろしぶっかけうどん



サスペンス好きのおばさん日記-120622_124248.jpg



大根おろし、生姜でサッパリ美味しいアップ



相変わらずのコシで、食べごたえありです合格



初めての次女ちゃんも、美味しいと気に入ったようですグッド!



お値段も、二人で1000円ちょいとお安いですがま口財布



サスペンス好きのおばさん日記-120622_130806.jpg



食べ終わる頃には、お客さまも一段落DASH!



ごちそうさまでした(^^)