『nakku』さんでジェラート♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



鶴田にある、知る人ぞ知るワンコグッズのお店に、ケイママのリクエストで久しぶりに行って来ました車



サスペンス好きのおばさん日記-120621_130020.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120621_124722.jpg



店内には、可愛い洋服が並んでいて、県外からもお客さんがみえるそうでショック!



サスペンス好きのおばさん日記-120621_124918.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120621_124809.jpg



お庭は、ワンコが遊べるように解放してありましてわんわん



サスペンス好きのおばさん日記-120621_125001.jpg



でっかい陸がめが二匹、ふくろうもいますにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120621_132047.jpg



そして最近、カフェスペースができたので、そちらにもおじゃま~♪



サスペンス好きのおばさん日記-120621_124822.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120621_124852.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120621_130443.jpg



オーナーさんが長年買い集めていらしたという家具や小物が、センスよく設えてあり素敵ですラブラブ



で、ジェラートですが、サンタルチアさんのなんですよチョキチョキ



サスペンス好きのおばさん日記-120621_130944.jpg



バニラとブルーベリーラブラブ!



なかなか食べられなかったジェラート、すごく美味しくてビックリアップアップ



爽やかミントもいいですね~ドンッ


ケーキやスコーンもあり、紅茶は「Y's tea」さんのがいただけますコーヒー



ワンコがいなくても、ふら~っと行ってお茶したい、おしゃれなティールームでしたラブラブ



kたんも満足なお店で、ごちそうさまでした(^^)



怪獣?



相変わらずでしたガーン