『PENNY LANE』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



蒸し暑いけど風が気持ちいい日、久しぶりに鶴田店におじゃま~ドンッ



サスペンス好きのおばさん日記-120621_115838.jpg



この日はkたんも一緒なので、テラス席でランチすることにしましたキラキラキラキラ



サスペンス好きのおばさん日記-120621_121807.jpg



しかし怪獣約1名がじっとしていなくて、ケイママと変わりばんこに抱っこやおんぶガーン



さて買ったパンはダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120621_114559.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120621_114721.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120621_114742.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120621_115357.jpg



特に、出来立てチーズカレーが美味しいビックリマーク



他に、明太フランスやスコーンも食パン



ピリ辛の明太フランス、相変わらず美味しいな音符



ドリンクはダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120621_114152.jpg



私がチョイスしたソイラテがかなり美味しいラブラブ



この系統は甘くて苦手だったけど、こちらのは甘くなくていけます~OK



残ったパンは、帰ってからちょびちょびいただきましたニコニコ



ごちそうさまでした(^^)