怪獣とお留守番☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



いや~昨日は暑いの何のってショック!


そんな中、ケイママはブログで知り合った犬ともさんとランチに出かけましたニコニコ



で、たまにはゆっくりとと、けいちゃんとkたんはお留守番家



サスペンス好きのおばさん日記-120620_130349.jpg



サスペンス好きのおばさん日記-120620_122205.jpg



サスペンス好きのおばさん日記-120620_122138.jpg



新しいおもちゃで釣りながら、お昼の離乳食ナイフとフォーク



ご飯とおかずがセットになっている物にしてトライあせる



もうじっとしていないから一人じゃ大変で…ショック!



サスペンス好きのおばさん日記-120620_130619.jpg



kたんは、やり取りを見ながらまったりしてますべーっだ!



けいちゃんは眠いのに眠れないらしく、泣きます爆弾



で、撃沈ダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120620_124433.jpg



私のお昼はかなり遅くなりました~ガーン



でも、実家が遠くなったケイママ、こんな時じゃないと、ゆっくりランチもできないしねにひひ



よかったよかったグッド!



ちなみにランチは、「石の蔵」さんだったそうでナイフとフォーク



そして、けいちゃんの新しいおもちゃの食い付きは数分で終わりましたガーン