『cafe ochanoma』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



皆さま、台風の被害はありませんでしたか?



さて先日の晴れの二日目はオリオン通りをブラブラサンダル



ケイママが行った事のない所でランチを、と思ってこちらに向かったら二度目だったガーン



この日のランチはダウン



*けんちん汁



サスペンス好きのおばさん日記-120618_120104.jpg



お野菜たっぷりで好みの味アップ



サスペンス好きのおばさん日記-120618_120150.jpg



*サクッとフライ

(じゃが芋、玉ねぎ、鶏肉、白身魚)


揚げたてサクサクで、醤油とごまのたれがうまいビックリマーク



*小松菜ときのこの煮浸し


下ろし生姜がアクセントドンッ


*ケークサレ


優しい味付け~♪


*自家製ピクルス


まあ美味しいわ~音符


刻み野菜もたくさんです得意げ



ケイママはご飯大盛りでグッド!



*ミニパフェ



サスペンス好きのおばさん日記-120618_123232.jpg



私はブルーベリーソースでケイママはきな粉と黒蜜がけキラキラ



私のには紅茶の、ケイママのには抹茶のシフォンケーキがカットして入っています台風



ミニというよりしっかり普通サイズで美味しいグッド!



一期の時よりボリューミーな気がしますチョキ




サスペンス好きのおばさん日記-120618_115810.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120618_120332.jpg



その間、けいちゃんは一時もじっとしていなくて、チャイルドチェアーとベビーカー、最後にはケイママの背中…あせる



ドリンクは急いで長音記号2走る人あせる



お店の方にも小さなお子さんがいらっしゃるらしく、親切に対応して下さいましたニコニコ



この時のお客様、騒々しくてごめんなさいm(__)m



ランチは非常に美味しかったです(^-^)v



ごちそうさまでした(^^)