『morning』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



この時期に台風なんて…ショック!



皆さま、気を付けましょうね台風雨



さて、ケイママ&ケイちゃんと一緒に佐賀~実家~宇都宮と旅しているkたんも、うちの近くのお散歩コースを覚えていてスイスイあせる



サスペンス好きのおばさん日記-17867452.jpg



夜は、私のお布団で一緒に寝ていますぐぅぐぅ



可愛いの~ラブラブ



インターパークからの帰り際に、これまた久しぶりにmorningさんのヨーグルトパルフェを買いましたべーっだ!



サスペンス好きのおばさん日記-120617_155735.jpg



抹茶&小豆台風



下にある、フレイクと混ぜ混ぜして食べると美味しいグッド!



どの味もハズレなしのmorningさん合格



この日は暑かったので、一段と美味しかったです チョキ



ごちそうさまでした(^^)